picture
 
スイスではまだまだ夏シーズンです。日が長く夜まで遊べることと、アルプスの峠や山上湖など標高の高いところでのアクティビティが楽しめるのが魅力。パノラマ列車や湖船に乗って、山上から湖畔までスイス各地を旅してみましょう。今号では絶景鉄道を組み合わせてめぐるおすすめモデルルートやプレゼントキャンペーン、スイス各地から届いたニュースやイベント情報を紹介しています。
picture
スマートトラベル・プレゼント
キャンペーン応募締切迫る!
往復航空券や交通パス、宿泊券をセットにした「スイス自由旅行賞」やトラベルグッズなどが当たるビッグチャンスです。締切は9月1日。まだ応募されていない方はお忘れなく!
picture
スイス・グランドトレインツアー
オンライン・ルートガイド
変化に富んだ景観が魅力のスイスでおすすめな絶景パノラマ鉄道の旅。8日間のスイストラベルパスを使って楽しめる周遊コースを提案しています。
News and Topics.
picture
ル・コルビュジエ作品が
新しい世界遺産に登録
スイスを含む7カ国にある近代建築の巨匠ル・コルビュジエの作品が2016年7月に新しい世界遺産に登録されました。
記事を見る
picture
チーズ会社の歴史遺産が
ホテルにリニューアル
トゥーンにある老舗チーズメーカーの歴史的な建物が、ユニークなデザインホテル&レストランに生まれ変わりました
記事を見る
picture
チューリヒの国立博物館
ついに話題の新館オープン
構想から15年、2012年から約3年がかりの工事を経て、ついにスイス国立博物館の新館がオープンしました。
記事を見る
picture
ゴルナーグラート天文台で
美しい星空を楽しむ特別体験
世界トップレベルの設備を誇る天文台で、とくに星空が美しくみえる秋から冬に企画された特別パッケージです。
記事を見る
picture
 
三名山の絶景が魅力のビルク
展望台に新アトラクション
シルトホルンへ結ぶ中間駅のビルク。岸壁に設置された遊歩道「スリルウォーク」が2016年7月オープンしました。
記事を見る

 

Present.
picture
「スイスクーポンパス2016年度版」を読者3名様にプレゼント!
 

バーゼル、ベルン、チューリヒ、ツェルマットなどスイスの主要都市からその周辺地域で使用できる便利な「スイスクーポンパス」2016年度版をメールマガジン購読者3名様に抽選でプレゼント!ふるってご応募ください。

 

プレゼントに応募

Events.
picture
連邦シュヴィンゲンフェスト
(全国スイス相撲大会)
エスタヴァイエ・ル・ラック
2016年8月26日~28日
From 26
AUG
alt